人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MJ This is it

MJ This is it_f0170138_14503535.jpghttp://www.thisisit-movie.jp/

観てきました。

マイケルに対するイメージが、今更ですが、変わりました。

亡くなる前数年間はスキャンダラスなニュースが多かったので、ちょっと敬遠していたけど。。。

この映画を見る限りでは、MJはとてもピュアで、音楽においては天才なので、一般人からすると想像を超えていて誤解されるというか、マスコミのネタにされやすいタイプだったんでしょうね。

大学時代のダンスサークルで聞いたり、実際にダンスを踊った曲が含まれていて懐かしいと思う場面も003.gifま、マイケルの真似というか、ママゴト程度でしたけど、マイケルに影響を受けて踊れた経験は貴重ですね。

それにしても、映画で見る限り、とても元気なのです・・・。リハとはいえ、本気で歌ったり、踊ったりするマイケルが見れて貴重なのですが、と同時に

なぜ亡くなってしまったのだろうって何度も思いました。



上映延長らしいです。

2週間っていうから・・・

急いで見に行ったのに・・・。042.gif



幼いときのマイケルは本当に可愛いですね・・・声も澄んでいて。
今更ですが、マイケルの若い時とかJackson5の歌とか探してみようかなって思います。


マイケルはスタッフ、ダンサー達にこんなことを言っていました・・
We want to take them(fans) to places where they have never been before.
We want to show them the talents that they have never seen before.

そうなんです、マイケル、その通りです。
今まで見たことない彼の才能に皆いつも驚かされて、日常の常識を忘れるんですよね。
by Red_tree0707 | 2009-11-03 14:36 | MOVIES