人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Movies on weekend!

映画を2日連続で見てしまいました!

Coco avant Chanel
http://wwws.warnerbros.co.jp/cocoavantchanel/

フランス語の映画久しぶりでした。
ずっとずっと大人な生き方、大人の恋愛・・・でした。

Chanelの華やかのイメージとは逆をいくような彼女の人生。
当時のファッションとは全然馴染まない彼女のセンスはひときわ目立って
服装以上に人間性がとても素敵でした。こんな人がいたんだな・・・と驚きでした。



あたなは私の婿になる(The proposal)
http://www.movies.co.jp/ana-muko/

アメリカで働くってこんなにきついの?!013.gif
Love comedyで沢山笑って面白かったです。
サンドラ ブロック・・・可愛いし面白い003.gif

あ~やっぱりアメリカ人の笑いって楽しいなって思いました。
by Red_tree0707 | 2009-10-18 13:27 | MOVIES