人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あえて

今日は今まで興味がなかったことを、あえてやってみました。

ネット上で知り合う人と実際会ってみる・・・という。

オフ会って言うんですよね。。。

USCPA勉強中に、ネット上で色々USCPAがらみのコミュニティに参加していました。その時にたまたま知ることになった方なのですが、USCPA合格後に渡米されて、さらに起業してアメリカと日本で活動されている方が主催者です。

なにかと東京にイベントが集中するのですが、この方は大阪でも活動してくださるんですね。。。

結構長い間、この方のブログや掲載記事を拝見して、うん・・・なんて面白い人なんだろうって思ってたんですが、今日実際会うことができて、とても新鮮でした。

なんか・・・有名人に実際に会って、話までできた・・・みたいな感覚。

完璧に自己満足の世界ですが・・・037.gif

集まった方もUSCPA取得後色々な業界で活躍されていて、そういう話を直に聞けるというのは、とっても貴重な時間でした。

今年前半は、転職したばかりで仕事以外何もやる気がしなかったけど、少し心に余裕が出てきたのかも・・・な。

そんな秋、今日この頃です023.gif
by Red_tree0707 | 2009-09-20 00:15 | きまぐれメモ